ブログ始めました

投稿日:

こんばんは カナコです。

みなさま、季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、夏の終わりに体調を崩しておりました。もう復活したのですが、しばらくは予定を詰め込まないで、のんびりペースで生活をして居ります。

あまり外出もしないので、話題が我が家の敷地内という、狭い範囲ですが(笑)、どうぞ今週お付き合い下さい。

今日は鎌倉出身の方に鎌倉のお菓子を頂きました。
箱を開けて一目でキュンとくる可愛いリスの包装紙。
5×2×2cmという小さいサイズ感も可愛いし、食べやすくて良し。

鎌倉紅谷さんの「クルミッ子」というお菓子で、クルミがたっぷり入ったキャラメルが挟んであります。

可愛いだけじゃなく、しっかり美味しい!お茶にもコーヒーにも合う。
鎌倉はお土産のレベルが高いですね〜。
鎌倉へ行った際のお土産の選択肢にいかがですか?

はい、こんなゆる〜い感じでやっていきます(笑)

みなさま、体調を崩しやすい時です、ご自愛ください。

14264190_1101894223237188_4843625771063854852_n