祝☆☆ヒカリめがね1年

投稿日:

\\祝☆☆ヒカリめがね1年//

お久しぶりです~
かぁやんこと伊藤千恵です♪

そうなんです!
一年前にわれらのヒカリめがねが創刊されてたんです~
って先ほど気づきました(笑)

と同時にこのヒカリめがねFBページも開始しました
そのときの記事をマノ編集長がアップしています

いや~~編集長の心意気に改めて感動♡
メンバーも初心に帰ってみたいと思います☆

さて、その編集長といえば。。。
出産予定日を過ぎドキドキの毎日を過ごしているようです
もちろんメンバーのあたし達も孫の出産を待つような心境でドキドキ(笑)

↓以下編集長の一年前のブログです。

「ヒカリめがね」創刊号!

出来上がりました〜( ´ ▽ ` )ノ

一晩たちまして、、
冷静に、読んでみてます。。。

今の心境は、、、
不安半分、ワクワク半分。

出来上がってみると、
あーすれば良かった
こーすれば良かったは
やっぱりエンドレスで
こみ上げます。

magazine作り初心者の、
無骨さはやはりありますが。

一生懸命作りました。

よかったら、
お手にとっていただけたらと
思います。。

完璧じゃなくても
100点満点じゃなくても
今の精一杯が詰まっています。

今回、この本を作るにあたり、1人で100名ほどの方とメールのやり取りをしました。

みなさん、本当に温かくて、
雑誌作り経験ゼロの私のこの「大冒険」に快く乗っかってくれました。本当に涙が出るほど嬉しかったし、1人ではできなかったなぁと、、、感謝の気持ち100%MAX‼︎‼︎‼︎です!

みなさんの一生懸命を表現した、みなさんの生きている証を刻んだ「ヒカリめがね」。

適当に生きてる人なんて
1人もいなくて
毎日毎日、それぞれが目一杯、その自分の道を生きてます。

私も、小さな町の、小さな小さな美容室を経営する、ちっぽけな人間です。

こんなちっぽけなヤツですが、
夢を語ること、ワクワクすること、ドキドキすること、目一杯に毎日生きてます。

1人の夢が、みんなのワクワクに変換して、大っきな渦になることを、更に夢見て。。

まずは創刊号!

「どれどれ。。。見てやるか〜?」な気持ちで、見てやってくれたら、本当に嬉しいです!

この本に関わってくれた、めがねちゃん達、スポンサーの方々、家族、そしてベストパートナーのデザイン担当、片岡泉ちゃん!ありがとうございました!(o^^o)♡!