小さな約束

投稿日:

日を越してしまいましたが、日々のこととバトンタッチを。


最近、心掛けていること。
子どもの小さな約束(つぶやき)を忘れない。
わたしから観たら小さな約束かもしれないけれど、子どもたちにとっては凄く大事なコトなのかなと。

 子どもの身心の成長は日々の積み重ね。
わたしの子育ての中で、大事なことのような気がして・・・。
日々の小さなことを大切に。

日曜日は、末娘(三歳)の七五三でした。
健やかな成長と御礼これからのお願いを。
(今回、写真をあまりとらなかったので2年前のもの)

文章が苦手なナオコにお付き合いいただき、ありがとうございました。
記事にすることによって、日常をいつもより振り返ることができました。
今週は、憧れの知的お茶目なお姉さん。

かなちゃんです。それでは〜バトンタッチ!!!!!

753