「太りたい」宣言:続き

投稿日:

こんばんは(^o^)
今週担当:温熱パンダ☆佐原えりこです。

前回アップの続き的になりますが、

 

■今回の「ひとコマえりこ」■

前回アップ時、
「2週間で3キロくらい太りたい」と
旦那さんに言われ、

その後、いつもより食べる量増やしたり
食べたいもの食べてましたが、

お腹  “だけ”  出ました、
…下腹ぽっこりです。

痩せてるだけにぽっこりがね(・ω・)ノ

「ただ太るじゃなく、
筋肉をつけて増やしたいの!( ̄Д ̄)ノ」

と言われましたが、

もーそれは自分次第で
私の食事での応援の域は超えてるかと(°▽°)

「ふんどし餅つき」まで後10日チョイ、
さぁ望みの身体に近づけるのか⁈

 

下腹ぽっこり、

笑いながら見てましたが、
同じように食べてる私の下腹も同様なことに
なってます。

なんてこったい♪(´ε` )

——————————–

1週間の当番も今日で終わり!
読んでくださった方々、
どうもありがとうございました。

来週は、
日々美味しいものを作って食べてる
幸せの食卓はそこにあり!の、
「かぁやん商店」ちえさんです。

お楽しみにー☆

1週間、どうもありがとうございました
(*゚▽゚)ノ?

のんきメガネ    温熱パンダ☆佐原えりこ

※「ふんどし餅つき」とは…イベントなどでふんどし一丁になって餅をつく…というなんともめでたい餅つきのことです。