乙女な時間

投稿日:

ちょもこです。
映画が好きです。

波がありますが

邦画ばかり観る時期もあり、
洋画ばかり観る時期もあり、、
(グロテスクなのやホラーはほとんど観ないけど、こないだ森田剛のヒメアノールは衝撃だった。たま〜にそういうのも。)

大抵、役者さんに惚れてまうので、
好きな役者さんができると、その人のをとりあえず全部観たくなって、観て、満足して、しばらく休憩ってパターン。

「スタンドバイミー」のリバーフェニックス、「いまを生きる」のイーサンホーク、「グラディエーター」のラッセルクロウ、「リトルブッダ」のキアヌリーブス、「ジェインオースティン」のジェームズマカヴォイとか。

女性も例外ではなく、「アメリ」のオドレイトゥトゥ、「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーン、「フィフスエレメント」のミラジョボビッチ、、他にも今まではまった人多数。

ここ数年のお気に入りは、
「アン ハサウェイ」
このヒトの映画みてると、
どんどん好きになっちゃう。

表情や仕草がホントに可愛い。

写真の映画は、特に好きな4本。

ジェインオースティンと、
One day はヤバイです。

どっちもごめんなさい。切ないかもしれません!ですが、美しいです!純愛です!映像も内容も美しいのでオススメです。
(好みがあるのでハズレたらごめんちゃい)

恋心を忘れちゃってるヒト、
恋したいヒト、
キュンキュンしたいヒト、
恋愛映画はええですなぁ〜?

わたし。普段仕事ばっかりしてるんで、
仕事ってやっぱり男性エネルギー過多になりがちなんですよね。
だから、女に戻る時間やアクションが必要で、母親じゃなく、乙女に。

そんな時に、
恋愛映画はもってこいです(^^)

恋する気持ちは、
一生持っていたいなぁ〜

バトンは、おしゃれ番長のきみどりみかちゃんへ。いっつも恋心を忘れない永遠のティーネイジャー♡ホントに可愛い大人女子♡

お楽しみに〜〜!