荒川家の100%私的通信 その2

投稿日:

いつも帰宅が遅い夫マスティが、たまに妻子が起きてる
時間に帰れたある日の日記です。
.
寒い別室で、そーーーっとレギンス一枚になり、
ウリウリ(フラで使う、マラカスに大きな赤い花が
ついたような楽器)を満面の笑みで振り振り、
いきなりキッチンの扉を開けて登場。
.
ほんとーにびっくりするからやめてほしい、と私。
その恰好で会社行ってきたー?、と娘のソラ。
.
マスティは、「いちいち」とか「わざわざ」の
カタマリのような人なんですが、”だれかをユカイにする力”が
確かに備わってると思います。
.
そんなマスティは、リトルプレスサミット(3月19日)で
MCとマスティ劇場します!お楽しみに~☆
.