「✨ヒカリめがねまんじゅう✨」

投稿日:

こんばんはー、佐原えりこです。

今日は、豊橋市二川宿:駒屋にて

3月19日(日)開催イベント
「リトルプレスサミット」に
向けて、現地&現場確認を兼ねて行ってました。

寒い?寒い?と言いながら、
みんなでいろいろ確認。

当日までの考えなきゃいけないあれこれ
なんかも改めて出て来ました。

☝️まー、それは完全にこっちの
事情ですがね∧( ‘Θ’ )∧

そんな中ですが、
ジャジャーン!と出てきたのが

ヒカリめがねまんじゅう

ヒカリめがねのマークが
まんじゅうに焼き印で押されたもの。
オリジナルまんじゅうです

これ、個数限定にて
イベント日のお茶会にて振舞われる
予定です。

ヒカリめがね茶道部がお茶を点て、
このヒカリめがねまんじゅうをお出しします。

是非、この機会にヒカリめがねまんじゅう
食べちゃってくださいねーヽ(・∀・)

※お茶券(当日、数量限定販売)?
購入だけどね(´∀`*)

#こうゆうまんじゅう見ると「一休さん」思い出す #まんじゅうが美味しそうに出てきてたな…と #和尚さんに内緒でまんじゅう食べちゃってトンチで状況回避してた #水あめも出てきてたなー #昭和の思い出 #まんじゅう #一休さん #ミニマガジン #リトルプレス #編集会議 #ヒカリめがね #渥美半島#田舎暮らし #たはら暮らし #愛知県