◆◇出店者紹介◇◆

投稿日:

『La・Perle』(ラペルル)
フラワーアレンジメント

カテゴリ:ワークショップ
出店内容:季節のお花などを使ってお子様向けワークショップ

******************

お子様向けワークショップ
「触れてみよう、植物は生きてるよ!嗅いでみようどんな匂い?」

ワークショップ:10:00~16:00
料金:1000円
お子様対象(お子様に大人1人必ず付き添いをお願い致します)
ミニ花束を作りましょう♪

季節の草花とふれあい、植物の香りを感じ、触れて植物のみずみずしさを
花束を作りながら感じていただければと思います。

お散歩してみよう♪ 幼いとき、お散歩しながら草花を両手いっぱいにつんで帰ってきた。
草花を牛乳瓶に飾り、そのお花を眺めながらおやつを食べた。
山の中を駆け回り、草の匂いや土の匂いをたくさんつけて帰ってきた。
たくさんたくさん摘んだレンゲやシロツメクサを花冠にしてあそんだ。
「花と暮らし」それは特別なものでなくても、身近にあるささやかなお花でいいと思う。

http://la-perle.jp/