キャラクターを紹介します

投稿日:

 

ヒカリめがねを手に取ってご覧になっていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

本の中にヒカリめがねのキャラクターが登場していることにお気づきになられましたか?

ピカリッとヒカリを放つめがねちゃんと、「ヒカリよとどけ〜♡」と素敵な魔法をかける可愛い魔女。

デザイナーいーちゃん画の可愛いキャラクター。編集部の中でも大好評で、みんな大好き。

私はハンカチにアップリケして使っているんです。見る度にきゅんとなって気分が上がります♡

14355639_1104271096332834_4437527466639876838_n

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリを放つ存在でありたい、ヒカリを届けられる存在でありたいと、思い出させてくれるキャラクター。

これからのイベントなどで、めがねちゃん、魔女ちゃんのグッズを登場させたいと思っています。

チェックしてくださいね!どんみすいっっ!

コバヤシ カナコ

14292340_1104271026332841_7908601962137348931_n  14317455_1104271042999506_3219721962224618306_n