三遠ネオフェニックス戦

投稿日:

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%91%e3%83%95%e3%82%a1%e3%81%ab%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%92%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%94%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%93

 

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%95

今日は息子たちと、三遠ネオフェニックス戦に行ってきました。
Bリーグ開幕第2戦。
昨日に引き続いての劇的勝利で大盛り上がり!

試合後、重鎮等々と大喜びで握手する中で豊橋市長とも・・・(笑)
冬にはできなかった(インフルエンザ予防で)選手ともハイタッチできて感激。

 

プロバスケと『ヒカリめがね』は関係ないようでいて、我がメンバーの「かぁやん商店」が試合開催日のマルシェに出店したことがあったり、町おこし的にみなさんがんばっています。

いろんな背景から、今日は今季初導入というVIPルーム(会場内のテント)にも入らせていただき、不似合いな息子たちがいい思いをさせていただきました。
私にとっては、南フランスで体験した、F2レースのレセプションを思い出す空気感でした。
親子でフェニックスカラーの赤を身につけて行きました。

やっぱり生で観る迫力は違います。
(写真だと、どうしても雰囲気が出せない)
これからも応援していきます!!

 

今週は、連休や台風であっという間のお当番でした。
来週は、「ひとこまえりこ」のえりこさんです。
<海辺のリトルミー♡>って感じの、と~っても素敵なお方です。
1週間ありがとうございました。