ヒカリめがね 東京国際ブックフェアデビュー☆

投稿日:

%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af

%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2

【お写真は、豊川堂高須社長のfacebook投稿より拝借しました】

こんばんは!
連休や台風でバタバタだった今週・・・あっという間に金曜日ですね~今日は『ヒカリめがね』もお世話になっている豊川堂書店の、若き社長さんの投稿をご紹介します。

なんと、『ヒカリめがね』、東京国際ブックフェアデビューです!!
私の小作品集『red』も・・・

この晴れ舞台に連れて行ってくださった、神様・仏様・大輔様(笑)の心意気に、編集部一同感謝です。

豊川堂さんは、地元の老舗書店チェーンで、地元の出版文化の応援をしてくださっている、ありがたい本屋さんです。
リトルプレスは、置いていただける販売店を探すのにも一苦労ですが、豊川堂さんは創刊号から(もっと言えば私のデビュー小説の頃から)快く引き受けてくださって、本当に感謝しています。

豊川堂さんのHPはこちらです。 http://www.housendou.com/