めぐり・あわせ

投稿日:

ユカリです。

今日は新城の山の中、鳴沢の滝で開催されたイベント『めぐり・あわせ』でヨガしてきました。

滝の音を聴きながらのボディトリップ。

ありがたい環境でやらせていただけて嬉しかったです。

この場に来れたのも、ミニミニ君のお誘いがあったからで、
家族がいたからこそで、
友達や久しぶりに会えた人もいて、
痺れる音で宇宙トリップに行かせてくれる本村ナオミさんの演奏も聴けて、
美味しいものも食べれて、
いろんなめぐりあわせ〜のしあわせ〜を改めて感じられる日でした。

ヨガ講師として活動するようになって7年?8年⁇
初めて主人と息子が参加してくれました。
ちょっとした記念日です。地味に嬉しいです。

img_5450

体調不良のため早めに引き上げてきたけれど、いい日だったな〜〜♪

秋の風邪、みなさまもお気をつけあそばせ。

1週間、ありがとうございました〜。
きみどり深香ちゃんにブログリレーのバトンを渡して、これにてドロリン(ボフッ←煙音)