今年のテーマはペア♡

投稿日:

みなさまいかがお過ごしでしょうか♡

素敵な世界を感じさせてくださった
ヨギーニYUKARYからバトンを受け取りました、
おしゃれめがね担当きみどりです。

秋・秋・秋!

こないだまで暑かった日々がもう遥か昔のことのよう・・・

さみしさを感じつつも、随分過ごしやすい日々になりました。

秋といえば、いろいろ各地でイベントが開催されてますね♪

わたくしきみどりも、
先日、すてきな三人の作家さんとご一緒させていただいて、
年に一度の作品展「はなとはっぱ」展を開催させていただきました。

今年で2度目の作品展。

今年のテーマはペア♡

どこかにさりげなくペアを♡

なんだかいいと思いません??

大切な人とペア。
はたまた自分自身のコーディネイトにペア。

ペアでつながるって、なんだかワクワクする感じ♡

happyな感じ♡

ウキウキする感じ♡

ケンカしてたって、すぐ仲直りできそう?!

そんなこと思いながら、縫い縫いいたしました。

これから秋冬のおしゃれをたのしめる季節到来♪

どこかに、ちょこっとお揃いペアを取り入れて、
こころあったまるおしゃれをたのしまれてみてはいかがでしょうか♪

きっとワクワク♡
体温アップ♡

14642432_1132294126863864_7113943308267902489_n