きみどりの看板

投稿日:

こんばんは☆

きみどりです♪

今週は「はなとはっぱ」展のおはなしにおつきあいくださいませ♡

今回、きみどりさんに強力な助っ人が登場!!

この夏、30年ぶりに高校時代の同窓会があったのですが、
そこで久しぶりに会ったまりちゃん♪
今、大津でトールペイントの先生としてご活躍中♡
https://www.facebook.com/bb39.okmariko/?fref=nf&pnref=story

きみどりの看板をお願いしたところ、
いいよ♪描いてあげるよ♪とのお返事をいただき、
2週間ほどの間に、こんなにかわゆく仕上げてくださいました♡

こちらの看板が届いた時、そぉ~っと箱を開けた瞬間、
なんともいえないボワッとしたあったかいものが溢れてきました。

うわぁお♡
こんなに素敵な看板を手にして、テンションが一気に上がり、
くすぶりまくっていたきみどりさん、
作品展に向けて頑張るしかないでしょう!
な、状況へと導いてくださいました♡

そして、作品展では、きみどりブースを可愛らしく飾ってくださいました♡

ありがとう♡まりちゃん♡

あのころの私たちが、今、またこのようなご縁をいただけるなんて、ありがたくて、ほんとうれしいなぁ♡と、高校時代を思い出し、しみじみ感じるきみどりさんなのでした。

14702338_1134233706669906_5739209807299020639_n