ワクワク素敵なノート

投稿日:

こんばんは☆

きみどりです♪

「はなとはっぱ」展のおはなしの続き・・・

なんと!
きみどりさんに強力な助っ人登場!!

またまた登場!!

そう・・・高校の同窓会がきっかけでした。

小学1年1組時代からの幼馴染みまりちゃん。
家は近いけど、実家を離れてからは逢える機会はなくなり、
でも、逢いたかったんです。

実家に帰るたび、スーパーで遭遇しますように!と、願ってました(笑)

同窓会の2次会がまりちゃんのお店で開催されて、
久しぶりの再会♪

そこで、まりちゃんが布を貼った素敵な手作りノートを制作していることを知り、これまたお願いしちゃいましたんです。

ペアの布で作って~♪って♡

そうしたら、1週間で仕上げてくださった!!

これまた感激っつ♡♡♡

出来上がった作品を見せていただいて、またまた感激♡♡♡

銅のプレートでタグもつけてあって、手作りのお花のチャームもついてた。

中は白いノート。

どんな風に使うかはその人次第♡

夢ノートだなぁと、思った♡

ワクワク素敵なノートに、書き込む言葉。
どれもこれも叶いそうな気がするやんなぁ♡

ありがとう!!
まりちゃん♡♡♡

さ~~~~~~~あ!きみどりさん!!
あとは、きみどりさんだけですよ!!
出来上がってないのは、肝心のきみどりさんだけですよ!!!!!

強力な助っ人♡ダブルまりこ♡にお尻に火をつけられ
ますます追い込みに入り(追い込まれ!?)
無我夢中にならざるを得ない状況にすすんでいくきみどりさんなのであった・・・(笑)

お土産にいただいた、まりちゃんmama作、まぁるいアクリルたわしもかわいいのん♡

ほっこりするのん♡

同窓会から始まった思いもよらぬ新たなる展開♡
ご縁のつながりにありがとうございます♡

誘ってくれた友人、幹事さん、行かせてくれた家族のみんな
ありがとう♡ありがとう♡

8月の同窓会がなかったら・・・
「はなとはっぱ」展、参加できたんだろうか??
って、思うほど、ダブルまりこに強力に応援していただきました♡

ありがと~~~う♡ダブルまりこっつ♡14642027_1134872886605988_198157910958534075_n