全てに全てに感謝です♡

投稿日:

こんばんは♪ きみどりです。

楽しかった「はなとはっぱ」展の回顧録、今日が最終日☆

きみどりさん、強力なダブルまりこのバックアップを受け、
友人達からの激励を受け、家族の支えがあって、
無事、作品展初日を迎えることができました。

会場となったCafe En Beachさんはピザがとっても美味しいお店。
http://enbeach.blogspot.jp/
お店も緑がたくさんあって、ごきげんな音楽がかかってて、ピザの種類も豊富で、ランチがお得で、居心地がよくて、帰りたくなくなる魔法にかかってしまう・・・そんなお店♪

初日から、友人やはじめましてのお客様、たくさんの方々が、
CAFE En Beachさんまではるばる足を運んで下さり
作品展を楽しんでくださり、ありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

以前OCHUNちゃん(アフリカの女神様人形)を一緒に作ったお客様が、
「OCHUNちゃんの中身に使ってください。」と、
ご自宅で作られたという綿をたくさん持ってきてくださいました。

柔らかくてふわふわの生まれたばかりの生成り色の綿が可愛くて、

使うのがもったいなくて眺めて楽しませていただいてます♪

貴重な綿をこんなにもたくさん、ありがとうございました♡
大事に大事に使わせていただきます♡

今回2度目となった「はなとはっぱ」展。

昨年の作品展があまりにも楽しくて、今年も
くりくりさん http://cricriwood.net/
だりあさん http://dariayumiko.blog.fc2.com/
nonnoglassさん https://www.facebook.com/nonnoglass/
とご一緒させていただけてしあわせでした♡

作品展、搬入するまで怒涛の毎日でしたが、
搬入し終えると、あとは野となれ山となれ的な
パッと手放した感覚が心地よく、自分の中でワクワクと文化祭を迎える感じを味わい、そして楽しかった♪
なんだかこの感覚がやみつきになっちゃいました。

そして、きみどりの作品を喜んでくださったお客様がいらしてくれた!!

そのことがとてもとても大きな自信へと繋がりました。

ので♡
ぜひまた来年も「はなとはっぱ」展、開催したい♪

ほんとうにたくさんのご縁に恵まれ、ありがとうの気持ちで胸いっぱいです♡

全てに全てに感謝です♡

ありがとうございました♡

さぁ、きみどりさん、うわついたきもちを静かに下ろして、
ひとつひとつ確実に着実に誠実に、進んでいこうではありませんか♡

そして、いつかはAFRICAへワクワクするような生地の買い付けに行こうではありませんか♡

そして、みなさんにもっともっと心躍るAFRICA布を、楽しんでいただきたい♡

うふ♡

みなさま、一週間、お読みくださいましてありがとうございました♪

さて、来週からは、ピッカピカの感性で、
すってきなデザインを日々生み出している、

ヒカリめがねデザイン担当のいーちゃんにバトンを渡します☆

いーちゃん☆よろしくっつ♪

14717099_1136877279738882_3371078797505797126_n