長女の赤ちゃん返り

投稿日:

【長女の赤ちゃん返り】
片岡です。
もうすっかり秋ですね〜。
一週間お付き合いよろしくお願いします。
さて。
5月に第二子を授かった我が家ですが、ある日突然、長女(5才)の赤ちゃん返りが始まりました。
まず、なぜか目がギラギラ。
布オムツをはいて、スタイを付けて、赤ちゃんの肌着を着て(入った!!)、
ヨダレをだーだー流しながら「ア〜〜〜バブ〜〜〜〜」「ウ〜〜〜バア〜〜〜〜」と喃語を発し。
まずカタチから入るタイプなのか(?w
宙空を見つめ出したのですかさず
「オシッコはやめて!!!」
と止めたらば、
「…おむつはいてるから大丈夫!」
「…いや足りんだろ!!!漏れるわ!!!」
「ギャアアアアア〜〜〜〜〜!ア〜〜〜バブゥゥ〜〜〜!」
赤ちゃん返りっていうか赤ちゃん憑依。
爆笑でした。
ひととおりやって気が済んだのか、
赤ちゃん返りはこの一回で終わりました☆
では、また!
14615657_1138264212933522_6042389912551659685_o