魔の北海道

投稿日:

【魔の北海道】

こんばんは☆

本日から娘と夫がキャンプに行きました。
私と次女(5ヶ月)が家で3日間お留守番です。

この解放感・・・!

ご飯作らなくていい〜!
朝起きなくていい〜〜!
アイ・アム・フリーダム!!!!最高!最高!

とか言っちゃって、

実はちょっぴり寂しい片岡です。
(前フリ長くてすみません)

さて!
先日、北海道(物産展)に行ってまいりましたよ。

いや〜〜〜〜北海道(物産展)、おいしかった!!!

オムライス、コーンスープ、カタラーナ、餅みたいな団子みたいなじゃが豚、イクラ、明太子、ゼリー、チーズ、ラーメン、チースケーキ、佃煮 などなど。

旦那さんとウキウキ試食デートで一食分浮きましたw。

美味しいものだらけで気がつけばお財布空っぽ・・・

「アレ!?紙がいちまいも無いっっっっ」

と我に返り、帰途についた頃には所持金300円くらいになっとりました。(チーン!)

財布の紐が一気に緩む魔の北海道(物産展)は、
豊橋ほの国百貨店で11月1日まで!

物産展ってものすごく混んでるイメージだったんですが、豊橋のはすいておりました。

もっかいくらい行っちゃおうかなw

写真はジャケ買いしたよつ葉の発酵バターです☆

ではまた〜!