ワタシ☆キラリ

投稿日:

おこんばんは〜!
今週最後の投稿になりました。片岡です!
週末は、豊川市にある明光寺さんで開かれたイベント「ワタシ☆キラリ」へ行ってきました。
お友達が開催したこのイベント。
境内ではNatural cafe gardenさんやハーモニー食堂さんなど美味しいお店が軒を連ね、本堂では手づくり雑貨やアンティーク小物のお店などが並んでいました。
ワークショップやセッションやお話会など企画ももりだくさんで、歴史あるお寺の中、キラキラ輝く人たちがいっぱいでした。まさに、☆キラーン!
「いつかやりたい」
と思っていた刺し子のワークショップもあって、
やりたいな〜と思いつつ、、、糸だけ買ってみました。
いつかやるぞっっ
そしてお目当「ヒカリめがね」副編集長けーちゃんと、田原のフラガールMichikakeによるフラダンス。
これがね〜〜〜〜〜〜、むっっっっちゃ可愛いかったです。
踊り、祈る。光に溶けちゃうような美しい踊りは、空気を浄化しているようでした。フラガール。なんて素敵なんだ。
ボオっとしてたらご飯を食べ損ねたので(ぜんぶ売り切れ!)
イベント終了後は何かと話題の一期家一会さんへ。愛情入りのカレーパン買ってみました♡おいしかった。
さてさて一週間、駄文にお付き合いいただきありがとうございました!来週は〜〜フラけーちゃんです!
furasasikopan