教育長との面談

投稿日:

お当番最終日。
『ヒカリめがね』っぽい投稿をしたかったけど、今週は元々予定が多種多様に詰まっていて、遊び心を持ち切れませんでした。

このブログ(*facebookからコピペしてる関係か、URLを移動するとなぜか反映されないので、末尾に載せます)は、一昨日伺った、豊橋市の教育長さんとの面談のお話です。
『ヒカリめがね』の読者さんにも知っていただきたい内容なのでシェアさせてもらいます。

我ながら、好奇心や人脈が広くて、振り幅の大きい人生なんだけど、文字の絶対量が多いみたいに、愛情の絶対量が多いんだろうと思います(笑)

我が子と楽しく大切に関わりながら、すべての子というのは難しいので、まずは地域の子が少しでも幸せになれるように・・・
9日には、高校1年生に向けて、進路や仕事のお話をしてきます。

『ヒカリめがね』で担当させていただく部分は、私のほんの一部だけど、同時に、私の日々や人生も反映されていると思います。
第3号も、イベントも、楽しみにしていてくださいね☆

明日からは、おもしろくてやさしくてピカピカのえりこさんです♡
1週間ありがとうございました!

http://hihararara.exblog.jp/26200637/