楽しいことが原動力

投稿日:

今週担当のかぁやんです♪

土日に開田高原に家族でスキーに行ってきました。東京、名古屋、富山からのテレマークスキー仲間が大集合!総勢20名!

どっピーカンな初滑り日和、美しく雪化粧した御嶽に感激しながらスキーを満喫してきました。

息子は先シーズンにスキーデビューしましたが今シーズンやいかに⁈
初っ端はカチコチな動きでしたが、後半一緒にお友達が滑ってくれたおかげで一気にガンガン滑れるように‼︎
お友達が「前を見て!」や「遠くを見て!」とアドバイスしつつも一緒に滑れるコトを純粋に楽しんでいる姿に、お友達のお母さんも心にグッときたとおっしゃってました。

やっぱり『楽しい』と思ったらどんどんやる気も湧いてくるし、楽しんでる姿を見て嬉しいし、人が集まってくるんだなぁと再認識。そうだよ、そうだよね…

かぁやんもどんどん楽しんで行きます♪

今週も学び大き一週間でした。
ありがとうございます!
あと、今年も残り僅か…はやっ^_^;

次は、いつも楽しみながら学んでいるゆかりセンセでーす♪