2016 ヒカリめがね 望年会

投稿日:

こんばんは~毎度、かぁやんです♪

今日は今年最後のヒカリめがねミーティングがありました。とはいえ、ミーティングという名のポットラックパーティ♡

ちがーーーう!!
ちゃんとほらね♪ミーティングしてますよ~
真剣なんですってば。。。だって、第3号のヒカリめがね発売と同時期の3/19(日)に行う
豊橋市制110年記念イベント『リトルプレスサミット』がどんどん迫ってきているんですからね~

さくさくとミーティングを進行させた後に総勢12人(メンバー全員参加できるという奇跡!)の力作がずら~っと並んだ料理の数々、まさに圧巻!!

「いっただっきまーーーーっす♡」の大合唱のあと、どれから手をつけていいのか迷う迷う(笑)ひとり二品と決めたわけでないのに、みんなほぼ2品持参してるので全部で何種類??20種類以上はあったはず。クオリティも高く、もちろん文句なしで美味しい♡
それ食べてない~~
次、それ食べる~~
あ、もう1回それ食べたい
などなどスイーツ行く前にすでに満腹状態(笑)

でも女子はスイーツは別腹♡
あ、でも仕事デキル女子は食べずにお持ち帰り~の方もチラホラ♪

最後にえりこさんがおみくじやるよ~って
てづくりおみくじだなんて、ステキな演出にみんな大感激♡
さらに引いたメッセージが来年2017年に向けて
それぞれ自分への助言内容がビンゴだったんです!
泣けそうでした。。。

場所を解放してくれた直ちゃん、ありがとう~
ペットの亀さんにどれだけ癒されたか♡

というわけで、多種多様なメンバーが作りあげていく、人格さえあるのではないかという『ヒカリめがね』
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆☆

3/19のイベントの詳細が決まったら
こちらで発表しますので乞うご期待☆