■□私の周りの素敵女子たち□■

投稿日:

ありがたいことに私の周りには素敵な女子がたくさんいて、いつもよい刺激をうけています。
今日もそんな中のお一人からお菓子をさりげなくいただきました。
素敵すぎる。ありがとう。

私もお菓子を作ってそうだと人に言われるのですが、実はお菓子はあまり作りません。たぶん育った環境の影響が大きいのですが、私の母は働いていたので、おやつを食べるという習慣がありませんでした。そのうえ、子どもの頃は甘いものが苦手で、おやつがわりに梅干を食べる子供でしたから。

私もお菓子を作って人に振舞う女子になりたいなあ。

でも、こうも思うのです。「お菓子は作れないけど、こんなことは得意だ。あんなことは出来る」

ないものを数えるよりも、あるものや出来るものを数えよう。
そしたら、私ってけっこういけてるよね!って変な自信がワイテクルノデス(笑)

でも、やっぱりお菓子を作れる人になろうかしら。
めざせ わんなっぷ!

小林加奈子