本当に本当にありがとうございました!

投稿日:

ヒカリめがね編集長の 間野ちょもこです❣️

本日は、リトルプレスサミットin豊橋、
ご来場いただいた方々、本当に本当にありがとうございました!

初めてのイベントで、
初めての場所で、
初めてだらけでご迷惑をおかけした事もあったかもしれません!ごめんなさい。

駒屋さんの入り口に設置してある来場者カウンターによると、2000人近い方に来ていただけたようです!(◎_◎;)
300人ぐらい来てくれたら嬉しいね!と編集部では言っていたんですが。本当に嬉しい限りです

またステキな写真もシェアさせていただきます〜〜⭐︎

ありがとうございました(o^^o)❤️