ヒカリめがねvol.3 発売開始です!

投稿日:

みなさま、こんばんは!
福(でありたい)編集長ケーコです。
.
「リトルプレスサミット in 豊橋」が無事に終了して、
ほえーな春分の日です。
たくさんの方にご参加いただき、本当に本当に
ありがとうございました。
会場になった駒屋館長から途中、2000人近い来場者だよって
ほくほく顔で知らされた時には主催者ながらびっくり!しました。
どうかみなさんに楽しい時間を過ごしていただいてますように!
.
今日はできたての新刊を豊川堂さんへ納品させてもらいました。
豊川堂本店では今日から、各支店では明後日には店頭に
並ぶ予定です。

豊川堂は地元に愛される、地域書籍も充実の町の本屋さんです。
本屋さんに漂うインクのにおいっていいですね、やっぱり。
お近くのお店で、どうぞお手にとってご覧ください。
.
本の豊川堂
○本店
○カルミア店
○アピタ向山店
○セントファーレ田原店
○プリオ豊川店
○nido by Honey Bee Project